<< アブコ的作家さんフェア☆作家さん在アブコ日のお知らせです。 | main | 大人のヘアアレンジ with シャングリラス Vol.2 >>
2016.03.09 Wednesday

ホワイトデーに欲しいモノは、ここにあります。

0
    3月14日はホワイトデー♡


    なにをあげたらいいかわからなくって困っている男子諸君に

    iiivkoから素敵なご提案♪



    いつもの、ちょっとダークなアブコは今回はおやすみして、

    ちゃーんとオンナゴコロをくすぐるアイテム、そろえてみました。





    「毎日、気軽に使える優秀アイテム!」



    先月、ニューヨークで買い付けてきたアクセサリーを中心に、3,000円台まででセレクト。







    ニューヨークで買い付けたピアスは、大ぶりだけど大人女子にもぴったりの上品なデザイン。

    ひとつつけるだけで、いつもと違った雰囲気に仕上げてくれます。

    メデューサズエアルームスの新作のリーフ型ヘアスナップは、レトロな色にうっすらかかった金彩がキレイ。

    Saariのアクセサリーのレモンイエローはハッピーカラー♡もらったら絶対嬉しいアイテムです!





    せっかく作家さんフェア中なので、作家さんの素敵アイテムははずせない。





    作家さんそれぞれの個性が輝く作品ばかり。



    KOTENRAのGEMピアスは、方耳なので、色違いにしても、一粒でも、いろいろ楽しめるシリーズです。

    Mikiのグラスドームは、今回、2回目の登場。前回大人気ですぐ売り切れたので、涙をのんだ女子も多いはず。

    hokuroのgraffitiブローチは、重ねづけしてもクール。ちょっと個性的な彼女へぴったりです。

    Kimikaのティッシュケースは、目上の方に、ぜひ。大人の女性に、お、っと思ってもらえる逸品です。







    「わー♡どこでみつけたの?かわいい♡」って言われたいあなたには、こちらをどうぞ。



    5,000円までで見つけた、作家さんの素敵アイテムたち。





    KOTENRAのフラワーリングは、蕾とお花、どちらにするか本当に迷います。

    2個セットでつけると、もっとかわいいので、ご予算許す方は、ぜひ♪

    Mikiのフラワーコサージュは、手に取るだけで幸せが伝染していくような、そんなハッピーなアイテムです。

    hokuroのピアス。寄り添って、生きる、虫、という意味の、寄生虫。ひとに出会って初めて動き始めるアクセサリー。

    チュチュのリボン付きのピアスとイヤリングは、たくさん集めたくなります。

    Kimikaのがま口は、現代の日本の麻に、昭和の綿のプリントを合わせたもの。

    お財布としてはもちろん、アクセサリーや小物入れにしても素敵です。







    「わー♡大好き♡♡ありがとう♡♡♡」って言われたいあなたには、こちらをどうぞ。



    10,000円までで見つけた、素敵なアイテムたち。







    KOTENRAのWhishing Starシリーズは、夜空に煌めく一番星を閉じ込めた美しいアクセサリー。

    思わず手にとって、お願い事をしたくなる、そんなネックレスとピアスです。

    Mikiのフラワーイヤリングは、今回の作品展のための新作。ピアスは多いけど、

    かわいいイヤリングはなかなか見つからない今日この頃。

    イヤリングの彼女は絶対大喜びのアイテムです。

    ARABIA社のMirandaのシュガーボウル。1970年代のビンテージのガラスは、

    すこし分厚くて、色が濃くて、置いておくだけで日常が少しにぎやかになります。

    Marv GraffのFrench Buttonシリーズ。言わずと知れた、アブコで一番人気のアクセサリー。

    いろんな色があるので、差し上げる方のイメージに合わせて選ぶのをお手伝い致します。





    少し、好みはあるけれど、女の子は誰だってお姫様にあこがれるもの♡



    ちょっと特別なお返しには、ビンテージのアクセサリーなんて、いかがですか?





    ビンテージのラインストーンは、キラキラしているけれど、ギラギラしてなくて、

    メタルの部分はメッキがしっかりしているから、色褪せてくることもほとんどなくて、

    一生一緒に、ゆっくり時間を過ごせるアイテムなんです。



    さてはて、一体どれだけの男子がアブコのブログを読んでるのかはおいといて、

    いっぱい欲しいもの見つかったアナタは、うっかり彼に見つかるように

    このページ開いたケータイ置きっぱなしで、お風呂へGO♡

    浮気チェックのハズが、まんまとホワイトデーの罠にひっかかってくれるハズです。



    プレゼントとか、お返しとか、決まるまでって本当にめんどくさくて億劫で。

    でもその気持ちって、相手のことを想えば想うほど、おおきくなるんですよね。

    どうでもいい相手だったら、あっという間に決まっちゃうし、そんなに悩まないし、

    第一、こんなに長いブログも最後まで読まないし。



    そんな、彼女を喜ばせたくて真剣に悩んじゃう素敵な彼氏のお手伝い、

    アブコでは絶賛承り中です♡
     
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << October 2020 >>
    Latest Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM