<< 3月のイベント☆作家さんフェアとミニレセプションパーティーのお知らせ☆ | main | 3月のお休みのお知らせ・・・と、レセプションパーティーのお誘い☆ >>
2017.02.27 Monday

3月は作家さんフェア☆ ちょっとだけ新作のご紹介です♪

0

    3月は作家さんフェア!

    いよいよあと、2日でスタートです。

     

    作家さんと会えるレセプションパーティーは3月4日(土)14:00−19:30です。

    作家さんの在アブコ時間はまた追ってお知らせいたしますね。

     

    イベントに向けて、フェアで出会えるアイテムの素敵な画像が届きました。

     

    ちょっとだけ、フライングでお見せしちゃいます♡

     

    mikiちゃんから届いた、新作グラスドーム。

     

    まるで、映画のワンシーンのような、不思議な世界。

     

    IMG_3958.JPG

     

    人気のおさるさんシリーズにも、新作が増えました。

     

     

     

    12月のmikiフェアのときはノベルティとして大人気だったボックス。

     

    「ボックスだけ売ってもらえませんか?」というリクエストが本当に多くって、嬉しい悲鳴。

    mikiちゃんに相談したら、今回、パワーアップしてやってきました。

     

    IMG_3955.JPG

     

    ウッドのしっかりしたボックスにアレンジされたmikiワールド♡

    前回のクリスマスシーズンのノベルティとはひと味違う、春を楽しみたくなるいろでウキウキします。

     

     

    KOTENRAくんの、アクセサリー。

    ひとつひとつ、色も形も違う、美しいアクセサリー。

     

    「wishing star」(星に願いを)というロマンチックな名前がついたシリーズ。

     

    夜空にキラリとひかる流れ星をとじ込めたブルーは、夕焼けだったり、真夜中だったり。

    自分が大好きな時間を選ぶ、特別なアクセサリー。

     

    DSC_0531.jpg

     

    そして、今回新たに加わったシリーズ。
    「Alexandrite」(アレキサンドライト)と名付けられた、太陽の光によっていろが変わる、不思議なアクセサリー。

     

    名称未設定 11.jpg

     

    「Wishing Star」とカタチが似ているのに、凛とした雰囲気のブルーと比べ、こちらは太陽に輝く、優しいいろです。

     

     

    そして最後はhokukro●さんからの新作!

     

    ひらひらふわふわ、揺れて透けるきれいな「DRESS」(ドレス)。

     

    IMG_4037.JPG

     

    ひらひらにリボンがついて結べるアクセサリーなので、

    腰に巻けばぺプラム風に、首元に巻けばつけ襟風に、あたまに巻けばカチューシャになります。

    使い方次第で、いつものカジュアルスタイルがちょっとだけ、ドレスアップします。

     


    フューシャピンクとバタフライ。

    「comouflage」(カムフラージュ)がコンセプトの、モコモコ素敵なイヤリング。

     

    IMG_4015.JPG

    バタフライのほかにもいろんなモチーフがあるので、何が隠れてるのか見つけるのも楽しい感じ。

     

     

    前回のフェアのとき、新作として持ってきてくれた「grafitti」(グラフィティ)シリーズ。

    去年のホワイトデーのお返しのオススメの記事、ご覧くださいね。

    そのときはブローチでしたが、今回はイヤリングになってかえってきました。

     

    IMG_4012.JPG

     

    そうそう、最初にご紹介した「DRESS」は、首元に巻けばこんな感じでつけ襟風に使えます。

     

    この「grafitti」は、hokuroさんが選んだ色で染め上げられました。

    選び抜かれた色はどれもビビッドで、大胆なカタチはもちろん、ぱっと目を惹く色まで、全部がhokuroカラーです。

     

    どの作品も完璧に素敵で、実物に出会えるのがとっても楽しみ。

     

    Kimikaさんの作品は、フェアが始まってから改めてアップする予定です。

     

    3月からの作家フェア!ぜひ見にいらしてくださいね。

     

    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Latest Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM