<< 陶の家 | main | iiivko的夏祭り☆宝石すくいの季節です♪ >>
2017.07.09 Sunday

harumi NYから、素敵なアクセサリー、届きました。そして、少し嬉しいお知らせも!

0

    去年の秋頃、ニューヨークからiiivkoへ届いた、素敵な素敵なアクセサリー。

    harumi NYの、アクセサリー。

     

    入ってすぐから大人気で、ヒトメ惚れで連れて帰ってきたアブコとしては、

    いくつもお持ちの方もいて下さってとっても嬉しい。

     

     

    丸い天然石を、細いシルバーでフレーミングした、シンプルな「プラネットリング」。

     

     

     

    いびつにたたきあげられた5角形のリングに、ハキマーダイヤモンドがキラリと光る「ポラリス」。

     

     

    天然石の美しさを、シンプルで上品に、おとなかわいくしあげてくれたリングたちです。

     

    この、2種類のリングが、iiivkoで出会えるharumi NYの定番。

     

    今回は、いままでの繊細さからちょっと踏み込んだ、「カッコイイ」デザインのリングや、

    おとぎ話に出てきそうな、ロマンチックなネックレスやブレスレットたちがやってきました。

     

     

    そうそう、harumiさんのアクセサリーは、ひとつ手にすると、もっともっと欲しくなっちゃう魔法のアクセサリー。

    特に、プラネットリングとポラリスは、重ねづけしたりすると「かわいい」パワーがめちゃあがるのです。

    以前、重ねづけしたところをご紹介したので、よかったらご覧下さい♪(写真が下手です!ごめんなさい!!)

     

    これまでに、harumi NYのアクセサリーをお求め頂いて、もうひとつ欲しいなーって方や(自己申告してくださいね)、

    今回、プラネットリングもしくはポラリスを、どれでもあわせてふたつ以上お買い上げで・・・。

     

    プラネットリング&ポラリス→2,000円オフ

    石が小さなミニプラネットリング→1,000円オフ

     

    になります♪

    気に入った子に出会えたら、ぜひこの機会に連れて帰って上げて下さいね。

    お得なフェアは、7月・8月、やってます。

     

     

     

    ではでは、新作のご紹介です。

     

     

    グレーの中に、玉虫色にオーロラカラーが光る、ラブラドライト。

     

    IMG_6843.JPG

     

    いままでよりも太めのしっかりした、14カラットゴールドフィルド(シルバー925に14金でメッキ加工がされたもの)のリングが

    大きめのラブラドライトに負けず、でも、邪魔をせず、力強くて本当にかっこいい。

     

    ひとつひとつ、石のカタチにつくられたフレームにぴったりおさまる天然石は、

    額に飾られたオブジェみたいで取っても特別感があります。

     

    他にも、石のカタチにフレーミングされたシリーズがたくさん。

     

    こちらは、透きとおった水色が美しい、カルセドニー。

     

    IMG_6860.JPG

    北国の、青い乳白色が永遠に続く湖のような、透明感とオペーク感の微妙なバランスがとってもキレイ。

    石のセッティングが違うだけで、ポラリスとは全く違った表情に仕上がりました。

     

     

    以前、1つだけ入って来て、すぐいなくなってしまったルチルクウォーツのリング。

     

    IMG_6849.JPG

     

    透明の中にいくつも走るゴールドの縞と、まるみをおびたワイヤーのコントラストが現代アートみたい。

    ルチルクウォーツは金運アップで人気の石ですが、「お金」ってちょっとストレートだな、って思わず、

    あなたの夢をかなえてくれるお手伝いをしてくれる石、って思ってみて下さいね。

     

    余談ですが、今回は、リングのサイズがとっても大きいものが多いのです。

    なので、中指や人差し指にかっこよくつけられて嬉しい。

    男性も似合うんじゃないかな、と、個人的には思っていて、誰かつけてくれないかなー、と、一人妄想中です。

     

     

     

     

    スモーキークウォーツにアメジスト。

    ローズクウォーツにルビー。

     

    色とりどりのドロップみたいな天然石は、どれを選んでもハッピーになれそう。

     

     

    IMG_6842.JPG

     

    チェーンが通るところの、ロープみたいなネジネジのメタル感もとってもキュート。

    今までのiiivkoにはない(←自覚してる)、「女子力」がとっても高いデザインです。

     

    ドロップは、大切に仕舞ってたら溶けちゃうし、食べちゃったらなくなっちゃうけど、

    ネックレスならずーっと一緒に過ごせるから、ハッピー度、倍増です♪

     

    石言葉で選ぶのもいいし、直感で、気に入ったカラーで選ぶのもいいし。

    どちらにしても、迷っちゃう!

     

     

    ブレスレットは、本当に繊細で、写真でその美しさが伝わらないのがとっても歯がゆいところ。

     

    IMG_6863.JPG

     

    石の周りのシルバーのフレームから、直接スッとのびる、細くて美しいチェーン。

    アジャスターまで、ころりとしたリングの連続で、これがまたかわいい。

     

    ね!

    どれも、とっても素敵でしょ。

     

    ここでご紹介しきれない子たちも、たくさん!

    でも、1点物が多い今回のharumiさんのアクセサリー。

     

    藤井大丸のMAISEMAでも、少しお取り扱いがございます。

    ピッタリな子に出会うために、アブコか、藤井大丸のMAISEMAまで、ぜひいらしてくださいね。

     

    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Latest Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM