<< 秋ですが・・・。透きとおった美しいガラスはいかがですか? | main | Marv Graffと読み解くシンデレラ♪ その2 >>
2017.10.30 Monday

Marv Graffと読み解くシンデレラ♪ その1

0

    Marv Graffのフレンチボタン。

     

    ロマンチックで、かわいらしくて。

     

    古いディズニーのシンデレラの絵本と一緒に、いろんなカラー、楽しんでみませんか。

     

     

    Marv Graffと読み解くシンデレラ。

    お楽しみくださいね。

     

     

    鮮やかなターコイズブルーが美しい、シンデレラの絵本。

    なんともいえないレトロなブルーに、淡いピンクのドレスのシンデレラがとってもかわいい♡

     

    IMG_8711.JPG

     

    Marv Graffのターコイズブルーは、いまにも溶けそうな、甘くてかわいいお姫様ブルー♡

    シンデレラのためにつくられたような色です。

     

     

    むかーし、昔。

     

     

    素敵なパパと、優しいママと、美しいお屋敷に包まれた穏やかな毎日。

    シンデレラは、なに不自由なく、たくさんの愛情に囲まれてスクスクと美しく、賢く育ちました。

     

    IMG_8721.JPG

     

    夏に咲く向日葵のように、まっすぐなシンデレラのような、くもりのないイエロー。

    オレンジ色とのコントラストに、元気がたくさんもらえます。

     

     

    そんな幸せな日々は、ある日突然終わりを告げます。

    大好きだったママが、病気で亡くなってしまうのです。

     

    悲しみに暮れるシンデレラ。

     

    残された家族を心配した周りの勧めで、パパは再婚するのです。

    あぁ、やめときゃいいのに・・・。

     

     

    新しい継母は、ふたりの連れ子とともにやってきました。

     

     

    「あぁ、なんてかわいいシンデレラ」

    と、優しく接する継母と義姉ふたり。

    新しい家族は、良い家族かも、と、だまされるパパとシンデレラ。

     

    アンニュイなラベンダーカラーは、上品でとても美しい。

    猫かぶりまくりーな継母も、きっとラベンダーのような、たおやかな雰囲気を醸し出していたのでしょう。

     

    ところがところが・・・。

     

    ホッとする間もなく、大好きだったパパも、ママの後を追うように亡くなってしまいます。

     

    パパが亡くなった途端、本性をあらわす継母と義姉たち。

    (やっぱりね。みんなわかってたけどね。そんなものだよね、人生。)

     

    居心地が良かった部屋を追い出され、ぼろの服を与えられ、屋根裏部屋に追いやられてしまいます。

    もちろん、扱いは召使い・・・。

     

    さてさてどうなるシンデレラ。

     

    その2へ続きます♪

     

     

     

     

    ********************

    iiivko

    www.iiivko.com

    〒604-8083

    京都市中京区三条通富小路西入ル中之町20

    サクラビル 2F

    ********************

     

     

     

     

     

     

     

     

    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Latest Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM