<< 北欧からお荷物♪ | main | ボタンはかわいい! >>
2006.11.03 Friday

Marv Graffのリングが届きました。

0
    ひさしぶりのアクセサリーネタです。

    Marv Graffのリングがとうとう到着しました。



    French Flowerシリーズ初のリングです。

    Marv Graffといえば、iiivkoでも人気のデザイナー。
    ニューヨーク在住で、もともとは服飾デザイナーでした。
    現在はジュエリーデザイナーとして活躍。Sacks Fifth Avenueでもデザインを担当した経歴の持ち主です。
    って、Sacks Fifth Avenueって?との方のために注釈。
    アメリカの、微妙に高級デパートです。

    ニューヨークとフランス以外ではここだけの取り扱いの、素敵なジュエリー。
    私がニューヨークで働いていた時のお店で取り扱っていたアイテムです。
    日本でお店をする時は、絶対この人のアイテムをかわいいガラスケースに並べたい!と強く願った結果、ガラスケースの中は、今この人のアイテムのみになってしまいました。
    色がたくさんあるので、色違いでそろえる方も多いです。

    今回リングが仕上がったFrench Flowerシリーズは、かわいらしい小さいプラスチックで出来たお花のまわりに、もっと小さいラインストーンがちりばめられている、上品なデザインです。



    もっとキレイに写真がとれたら・・・とくやしいので、見に来て下さいね。
    実物はとってもとってもかわいいです。

    今までFrench Flowerシリーズは、ネックレス、ピアス、イヤリング、ヘアピンのみの展開でした。
    リングのおかげで、他のアイテムの活躍の場がぐっと広がりますね!

    今回は各色基本的に1、2個づつの入荷です。
    気になる色があるかたは、お早めにどうぞ!


    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2014.05.06 Tuesday 13:56
    かわいいでしょ。
    これからどんどん色も増えてくるので
    無事受験終わったら、ぜひ見に来てね。
    新しいお店、まだ一回も見てないでしょ?
    壁がピンクで結構かわいらしいのです。
    • iiivko
    • 2006.11.12 Sunday 13:32
    きゃぁO(≧∇≦)Oなんてかわいいの\(◎o◎)/受験終わったころにあるかなぁ!?めっちゃ欲しくなってきたぁー
    • singing mika
    • 2006.11.11 Saturday 23:23
    くろね子さま

    名前かわいい!!!
    マーブのフレンチフラワーのリング、実はもう半年以上前から話し合っていて、ようやくの仕上がりだったのです。
    シンプルだけどかわいくて、いい感じに出来上がって自己満足してました。
    素敵って言って頂けて嬉しいです♪
    ぜひ見に来て下さいね。
    その時は、くろね子ですって言ってもらえたら嬉しいかも。
    お待ちしてます〜。
    • iiivko
    • 2006.11.08 Wednesday 16:31
    こんにちは。
    始めて書き込みさせて頂きます。

    先日、お店にお伺いした時、
    オーナー様にMarv GraffのFrench Flowerシリーズのアクセサリーを見せて頂き、
    「このシリーズのリングがあればいいなあ・・・」
    と、思ったのですが、
    なんと!リングが入荷されたんですね。
    ヘアピンやピアスやネックレスももちろん可愛いのですが・・・
    リング、素敵ですね。

    またぜひ近いうちに実物を見にお伺いさせて頂きたいと思います。
    ここ数日で急に寒くなって参りましたので、
    どうぞオーナー様もお体に気をつけて、ご自愛下さいね。
    • くろね子
    • 2006.11.08 Wednesday 00:19
    先日は来てくれて本当にありがとう!
    びっくりしたよー。一瞬マボロシかと思った!
    リング、相当かわいいよ。見せたかったです。
    また京都界隈にくる時は、絶対立ち寄ってね。
    • iiivko
    • 2006.11.04 Saturday 18:39
    こんばんは!!先日はありがとうございました!!!
    リングかわいいですねー!!いいなー!
    これが1週間早かったら・・・あぁぁ。。
    もう今年中に京都へは行けませんが
    次行く時もまた遊びに行きますね♪
    • 麻衣子
    • 2006.11.04 Saturday 00:23
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Latest Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM